mysgarden

MOYASHIの家づくり日記 30坪2階建て

家のこと

ダイニングテーブル探しの旅 番外編 きこりんみたいなテーブル発見!

投稿日:

こんにちは。MOYASHIです。

そろそろ造作テレビボードが設置されるそうです!
きっと完成したものを見たら、ヨダレが出てくるのでしょう…。(^q^)ウヘァー

というわけで、家具屋巡り番外編です!

 

 

クラスティーナ crastina

 

家具の雰囲気は、モダンなものが多く、
(ガラストップのテーブルや、革張ソファなど)
自分の家とはあまり合わないかなァと思い、
まぁ…参考までに…行ってみたー………

 

んですが

 

可愛いリビングテーブル見つけちゃいました!!

 

これ!!

フォルムがすっごく、きこりんっぽくないですか!?

 

ただの丸いテーブルかと思うかい?

 

ヒョコッ!
そう!隠れていたのさ!

 

そうなんです、子テーブルが収納できるようになっているんですねー。

 

ウレタン塗装、突板仕様で、
ウォルナット、ホワイトオーク、アンバーの3種類だそうです。

 

 

カットサンプルみた感じですと

一番きこりんっぽいのはアンバー、メイプルの床に合いそうです。

うちのオーク床にはホワイトオークかなぁ。

 

 

旦那さんにテーブルの写真見せたら、『何これちゃぶ台?』って言われました。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ちゃぶだい ちゃうわー!

旦那さん『ていうかリビングテーブルはしばらく買わない予定デショ』

 

(*´▽`*)…。そうでした…。

 

 

google アドセンス




google アドセンス




-家のこと
-, ,

執筆者:

関連記事

【WEB内覧会10】夜のLDK お気に入りポイント&後悔ポイント

  羽生くん…!宇野くん…!(号泣) こんにちはMOYASHIです。(挨拶)     今回は夜のライティングについて内覧会したいと思います。   我が家のLDK …

木目天井の素材 ウォールジャケットについて

⬛軒天と、室内木目天井は素材を揃えたい!!! 元々、木目天井で昔から使っていた杉材は、 現在(2016年秋の打ち合わせ時には既に)外部の軒天材として使えなくなったそうです。   つまり、今ま …

【WEB内覧会6】リビング お気に入りポイント&後悔ポイント

こんにちはMOYASHIです。 11月に入りましたね。 そうそう、設計さんがうちに家の見学に来てくださいました。 引き渡しの時はいらっしゃらなかったので、すっごく久しぶりに会ったんですが 全然そんな感 …

LDKから考える家作り

こんにちは、MOYASHIです。   家をたてよう!となったときに、みなさんは何から始めましたか? 住宅展示場にいってみたり、 情報雑誌を買ってみたり 家を建てた友達に聞いてみたり でしょう …

竣工立ち会い終わったよ!リビングちら見せします!

こんにちはMOYASHIです。   先日、ついに!おうちの竣工立ち会いをしてきました。   内部は、クリーニングや補修も終わっていて、 壁や床の傷も見当たりませんでした。 (テンシ …