mysgarden

MOYASHIの家づくり日記でござる

家のこと

竣工立ち会い終わったよ!リビングちら見せします!

投稿日:

こんにちはMOYASHIです。

 

先日、ついに!おうちの竣工立ち会いをしてきました。

 

内部は、クリーニングや補修も終わっていて、
壁や床の傷も見当たりませんでした。

(テンション上がって傷に気付かなかった説も…)

 

いくつか気になるところは手直しのお願いをしたり、
諦めたり…しましたが、

 

すっごく素敵な感じになってて、
ちょっと震えました。

 

 

というわけで、
リビングちらり写真を載せます。

カーテンが、調光ロールスクリーンのFUGAというやつなんですが、

柔らかい光が入ってきて、仕舞いがスッキリしてて、
操作がしやすくて、ホント素敵です。

 

さっきから素敵素敵って語彙力なさすぎですね。

 

 

でも素敵なんだもの…

 

 

 

うちはLDKと旦那書斎しか見所がないので、内覧会すぐ終わっちゃいそうですが、

 

この素敵さを誰かに伝えたい!のと
新築のハチャメチャテンションを残しておいて、数年後に笑いたい(笑)ので

 

チマチマ小分けに記事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

早くお引っ越しがしたいでござる!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

google アドセンス




google アドセンス




-家のこと
-, , , ,

執筆者:

関連記事

【WEB内覧会4】寝室&WIC お気に入りポイント&後悔ポイント

こんにちはMOYASHIです。あれ…?気付いたら10月ですね… 前回の内覧会から時間があいてしまいました…あれれ…? 引き続きWEB内覧会をしたいと思います。     第四回目は、 …

ダイニングテーブル探しの旅(1)momonatural

ご無沙汰をしています。MOYASHIです。 建物は、大工さんのおかげで、順調に工事が進んでおります。 やばい…そろそろ考えなければ…家具!   ダイニングテーブルを探そう! うちは、ソファ、 …

【検証】調光ロールスクリーン FUGAの夜の透け感について

調光ロールスクリーン FUGAの夜の透け感について こんにちは!MOYASHIです。ご無沙汰をしております。 先日、無事に引渡し&引っ越しを終えました!最近なんだか涼しいし、ホッと一息ついてお …

ダイニングテーブル探しの旅 番外編 きこりんみたいなテーブル発見!

こんにちは。MOYASHIです。 そろそろ造作テレビボードが設置されるそうです! きっと完成したものを見たら、ヨダレが出てくるのでしょう…。(^q^)ウヘァー というわけで、家具屋巡り番外編です! & …

木質感たっぷりのLDK(パース公開)

LDKの仕様について 今回は、パースを見ながら仕様を説明します。 床:プライムウッドⅡ オーククリア 床暖房有 クロス:SD-1506(普通の白いやつ) 巾木:ホワイト 木目天井:杉(サーモ処理) T …